0 3197

Polycom Partner Kickoff 2017 – Let’s close more deals together!

Posted by Irene Yeung on 2017-03-10 11:00:10

 

3月はクリスマスからお正月へと続いた様々なイベントも終わり、多くの企業は来年度に向けて様々な準備をしているタイミングです。 そのような中、香港の尖沙咀(Tsim Sha Tsui)のブリックレーンギャラリー(Brick Lane Gallery)に40名以上のポリコムパートナーが集まり、Polycom Partner Kickoff、2017が開催されました。 Deltapathのセールス部門のバイスプレジデントStephenはイベント内で講演を行い、“セールスサイクルを短縮し、取引をより迅速に行う方法”についての洞察を参加者と共有しました。またソリューションアーキテクト/プロフェッショナルサービス部門のディレクターのAndyは、新製品のDeltapath O365 Connectorを紹介し、PolycomパートナーがPolycom製品を販売する中でのO365 Connectorのメリットを説明しました。

Stephenは、Deltapath O365 Connectorの発表に加えて、2016年にPolycomパートナーがDeltapathソリューションを活用してどのように取引を獲得したかについての顧客事例も紹介しました。今回の事例では、香港に本社を置く中国の医薬品会社PuraPharmと、世界最大の開発金融機関である中国開発銀行(CDB)のケースが紹介されました。 Deltapathソリューションを導入して以来、両社の顧客はビデオコラボレーションを活用することで職場でのコミュニケーションを改善し、生産性を高め、意思決定時間を短縮することを実現しました。どちらのケースでも、パートナーは、最初の導入以来、Polycomの売上および、その後の売上高が増加していることを体験しています。

このイベントでは、Deltapath Preferred PartnerであるCTILの事業開発担当副社長であるAlbert Tsang氏と話をする機会もありました。 Albert氏は、当社のソリューションは、既存のビジネス電話回線をクラウドに橋渡しすることを望む顧客にとって非常に魅力的だと考えていらっしゃいました。ただ現状では、すぐにリプレースを検討はされておりません。このようなAlbert氏からの貴重なフィードバックに感謝するとともに、弊社を含むすべてのパートナー様のさらならビジネスの拡大を楽しみにしています。

 


Previous Post
Next Post