デルタパス ケア プログラム

デルタパスは製品だけでなく、ユニファイドコミュニケーションの分野において10年以上にわたってお客様の複雑な環境に対してアドバイスを行ってきました。デルタパスケアプログラムはお客様が認定パートナーからのサポートを得るだけではなく、デルタパスのユニファイドコミュニケーション エキスパートからリモートテクニカルサポート、製品の交換、ソフトウエアアップグレード、プロアクティブモニタリング、そしてトラブルシューティングといったダイレクトのサポートを受けることが可能になっています。

メーカーからのダイレクトサポートは問題を迅速に解決し、お客様のコミュニケーションシステムをより効果的に改善することが出来ます。またシステムの問題を改善するためのオンラインサポートツールへのアクセスもお客様へ提供しています。

 

サービス

オプション

概 要

SLA

エマージェンシー

オンサイト

サポート

指定エリアでのオンサイトサポート:大規模システム障害または、欠陥部品の交換等のP1・P2レベルの要緊急対応向けオンサイトサービス (エンドポイントのリプレースは対象外)

*部品交換は、アドバンスリプレースパーツオプションが必要になります

8 x 5

24 x 7

アドバンス

リプレース

パーツ

UCコア製品からIP電話*までのハードウェア製品におけるアドバンスリプレースメントサービスで安心をご提供します。UCコアコンポーネントの障害が発生した場合、指定のサービスの契約時間内でDeltapath認定エンジニアがお届けし、故障パーツを交換いたします**。緊急オンサイトサポートオプションを購読していないお客様は、部品は、応答時間、サブスクライブでベースを出荷されます。

*UCコア製品上で購入された製品のみが対象です

**オンサイトサービスはエマージェンシー オンサイトサービスの契約が必要になります

8 x 5 x 4

8 x 5 x NBD

24 x 7 x 4

リモート

テクニカル

サービス

契約された指定のデルタパス製品に関して、電話またはウェブ経由でデルタパスのエンジニアが直接問題解決のサポートをご提供します。

8 x 5

24 x 7

移設、追加、変更

デルタパスエンジニアによるプロセス管理関連のチケットが自動的に管理されることでお客様側での人的負担を削減することになります。MAC に関してはP3チケットの扱いとなり2営業日での対応になります。

8 x 5

ソフトウエア

アップグレード

主要なアップグレードリリースへのアクセスをご提供します。 デルタパス認定エンジニアがお客様のリクエストに応じてアップグレードを実行します。アップグレードすることでお客様は製品を常に最新の機能でお使いになれます。

8 x 5

24 x 7

プロアクティブ

モニタリング

デルタパスのNOC (Network Operation Center)は、ネットワークから電話回線までのインフラストラクチャーを監視しより迅速な障害の検出と解決を可能にします。

8 x 5

24 x 7

メンテナンス履歴

過去の警告・診断履歴、レポートへのアクセスをご提供します

24 x 7

メンテナンスパッケージ

デルタパスはお客様のニーズに合ったケアプログラムをご提供します。下記デルタパス製品に適応される各サービスプログラムはデルタパスの認定代理店からの購入、またデルタパスから直接の購入も可能になっております:frSIP® Unified Communication Appliance,
frSIP® T1/E1/J1, BRI, FXO, and FXS Gateways 
Polycom SoundPoint IP Phones and Business Media Phones. お客様のニーズにあったサービスプログラムをご選択ください。

 
サービス

オプション

デルタパス

ウルティメート

プロテクション

プラス

デルタパス

ウルティメート

プロテクション

デルタパス

ケアセレクト

プラス

デルタパス

ケアセレクト

デルタパス

ケアプラス

デルタパス

ケア

デルタパス

アシスト

メンテナンス履歴、

レポート

24 x 7

24 x 7

24 x 7

24 x 7

24 x 7

24 x 7

24 x 7

プロアクティブ

モニタリング

24 x 7

24 x 7

24 x 7

24 x 7

24 x 7

24 x 7

24 x 7

リモート

テクニカルサポート

24 x 7

8 x 5

24 x 7

8 x 5

24 x 7

8 x 5

8 x 5

ソフトウエア

アップグレード

標準サポート時間外へのアップグレード

標準サポート時間外へのアップグレード

標準サポート時間外へのアップグレード

標準サポート時間外へのアップグレード

標準サポート時間への

アップグレード

標準サポート時間への

アップ

グレード

N/A

(アップグレードお得な料金)

移設、追加、変更

8 x 5

8 x 5

8 x 5

8 x 5

8 x 5

N/A

N/A

エマージェンシー

オンサイトサポート

4 Business Hours

4 Business Hours

N/A

N/A

N/A

N/A

N/A

アドバンス

リプレースメント:frSIP UC コアハード製品

8 x 5 x 4*

8 x 5 x 4*

8 x 5 x NBD

8 x 5 x NBD

N/A

N/A

N/A

アドバンス

リプレースメントパーツ:ポリコム IP電話

8 x 5 x 4*

8 x 5 x 4*

N/A

N/A

N/A

N/A

N/A

*SLAは地域によって異なる場合がございます。詳細はご担当者へご確認ください。