デルタパス サポートポータル

お電話をおかけの前に、お問い合わせの詳細と、同件で以前にお電話いただいた履歴を記したチケットをあげていただくようお願いします。お客様がP1もしくはP2レベルの問題で緊急なサポートを必要とされる場合には、+852 3678-9999へお電話ください。またその際には速やかな対応がご提供できるようにチケット番号をお知らせください。

弊社の通常のお問い合わせ時間は以下になります。

月曜日 – 金曜日 午前9時 - 午後7時(香港時間)

以下のサポートプログラムに契約されているお客様は、通常の時間外でもご連絡していただくとP1もしくはP2の緊急チケットに関しては業務を対応しているマネージャーが対応できる場合があります。

Deltapath Ultimate Protection Plus, Deltapath Care Select PlusまたはDeltapath Care Plus

すべてのチケットは通常4時間から7営業日での解決をしておりますが、状況によってこれに該当しない場合もありますことご了承ください。

お客様のサービスリクエストをご確認される場合には弊社のサービスポータルへアクセスしてください。お客様がアカウントをお持ちでない場合にはお客様の営業担当へお問い合わせください。なお、ポータルサイトへのアクセスには指定の保守契約が必要になります。