frSIP® UC エンタープライズクラウド

コミュニケーションツールをオールインワンで提供

What Is It?

frSIP UC Enterprise クラウドでビジネス全体をカバーします。簡単に利用する事ができるオールインワンリューションによって組織とそのスタッフ間のコミュニケーションが飛躍的に向上します。 frSIP UCエンタープライズクラウドは、モビリティ、エンタープライズテレフォニー、ユニファイドメッセージング、および音声/ビデオ会議など様々な機能を提供します。 また、コンタクトセンター - インバウンドおよびアウトバウンド、インタラクティブボイスレスポンスシステム(IVR)、セールスフォースのような業界に特化した統合を提供し、ビジネスの成長と最適化を支援します。

エンタープライズクラスのテレフォニーシステムは、各frSIP UCエンタープライズクラウドユーザに独自の電話番号を提供し、ユーザーは受発信を行うことができます。 frSIP UCエンタープライズクラウドは、高度なテレフォニー機能と100カ国以上の電話番号を提供できるため、ベンダー、顧客、見込み客および同僚などと効率的にコミュニケーション・コラボレーションを実現することができます。

How Does It Work?

frSIP UCエンタープライズクラウドは、音声/ビデオ会議機器、電話、デスクトップ、モバイルデバイスなど様々なコミュニケーソンプラットフォームを統合することでミュニケーションをより簡単にかつ直感的に実現します。 frSIP UCエンタープライズクラウドは、ブラウザまたはデスクトップからアクセス可能なツールを提供することで組織が次のビジネスレベルへの移行をサポートし、また従業員が必要なものすべてを手元におくことでより効率的に働くことが可能になります。

お客様のネットワーク上にホストするプライベートクラウドサービスは、外線の発着信を必要とする組織に適したサービスになります。 また外線の発着信を必要としない場合は、コミュニケーションプラットフォームの管理を含めたをDeltapathのパブリッククラウドを選択することも可能です。

What Are the Benefits?

1. 既存投資を保護するために業界標準のブランドをサポートします

2. Deltapathモバイルソリューションは場所にかかわらずどこからでもつながることで生産性を維持します。 また、より効果的なコラボレーションの実現のためにDeltapathは高品質で革新的な音声リューションを提供するDolbyボイスをサポートします。

  • すぐれたノイズキャンセリング技術により、バックグラウンドノイズが会話を妨げることはありません。
  • 音声会議中、発言者の音声は会議デバイス上の別の場所で伝わるため、複数の人が同時に発言してもも音声が重複したり消されたりすることはありません
  • クリアなコミュニケーションを実現します

3. Deltapathが提供するAPIを活用することで他のビジネスアプリケーションとの統合が可能です。

4. デスクトップまたはブラウザから全てのツールへのアクセスが可能です。 連絡先の検索、通話の発信、通話の転送、会議のスケジュール設定、設定の管理、レポートの作成などを、 指先ひとつで実行できます。

5. Salesforceとの統合

  • 電話がかかっていると、発信者名、アカウント情報、および販売機会に関する最新の情報がパソコンの画面上にポップアップで表示されます。
  • コンタクトセンターのエージェントがSwitchboardにサインインすると、割り当てられたセールスタスクが表示されるので、すぐにセールスコールを開始できます。
  • 優れたカスタマーサービスを提供することによってロイヤルティの高い顧客をつくりあげることができます。たとえば、電話に出る前に顧客の名前、生年月日、興味のある商品を事前に把握しておくことなどが重要になります。

6. ビデオ通話の機能、およびオーディオ会議プラットフォームを使用して社内外のコミュニケーションおよびコラボレーションを行うことができます。

7. Virtual Meetingを利用する事で会議開催者は簡単に会議を開催することが可能なり、会議参加者の管理も容易に行うことができます。 会議はプライベート音声会議室、ビデオ機能を備えたパブリック会議室、また必要に応じていつでも開催可能なアドホック会議室やSkype for Business Videoゲートウェイ仮想会議室などで開催が可能です。

8. Deltapathコンタクトセンターソリューションは、セルフサービスIVR、発信者を適切なエージェントに誘導するキュー、高度なレポート分析、アンケートと連絡先情報を備えたエージェントダッシュボードを提供するだけでなく、 コスト削減や顧客の獲得・保持に有効です。

9. 通話録音は多くの企業にとって不可欠な要素です。 録音機能を使用してサービス品質目標の達成、トレーニングプログラムの構築、傾向の可視化、コンプライアンスや企業責任を管理します。

frSIP UCエンタープライズクラウド

主要機能

 SIP対応エンドポイントサポート
 オールインワン モバイルアプリケーション:音声/ビデオ会議/インスタントメッセージ、及び共有連絡先リスト
IPテレフォニー機能
✓ PSTNおよびサードパーティ製PBXとの統合
✓ インタラクティブボイスレスポンスシステム(IVR)
✓ 会議室・内線番号へのゲストアクセススケジュールツール
✓ Salesforce.comとの統合
内蔵ビデオ/音声会議ブリッジ
✓ エンタープライズインスタントメッセージおよびグループチャット
✓ ブラウザーおよびデスクトップアプリからアクセス可能なfrSIPスイッチボード(以下のツールが利用可能)

  • インスタントメッセージ
  • ビデオ・音声メール
  • オンデマンドによる録音およびコールレコーディング
  • 連絡先リストおよびスピードダイヤル
  • 包括レポート
  • コールコントロールおよび管理
  • アウトバウンドファックス
  • 音声会議の管理
  • バーチャルミーティング
  • Salesforce.comに登録された発信者情報の表示
✓ サービス全体に対する暗号化およびセキュリティ

付加機能

✓ インテリジェントIVRによるインバウンドコンタクトセンター
✓ アウトバウンドコンタクトセンター
✓ エンタープライズコールレコーディング
✓ ファックス to E-mail
✓ 訴訟対策として全インスタントメッセージの保持