デルタパスのコラボレーション&コミュニケーションソリューションは市民、政府・自治体、そしてすべての公共サービス部門のお客様のお手伝いをします。同時にデルタパスは緊急時の通信コミュニケーションにも対応しています。緊急時の対応とビデオコンタクトセンターを含むデルタパスのソリューションポートフォリオは、ファーストコールの際の問題解決を通じてオペレーション全体の効率化の改善をはかることをサポートします。政府や自治体は、ソーシャルメディアの追跡や指揮統制システムや位置情報サービスのシームレスな統合によって適切な対処と問題解決の提供が可能になります。

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緊急時対応

可用性は重要な要素のひとつです。業務内のすべての時間においてデルタパスは、堅牢性やリアルタイムレスポンスといったお客様が必要とされるすべてをご提供します。担当者がフィールド内の複数の機関・部門・職員間の情報の流れを管理するために莫大なデータソースと通信チャネルにアクセスが必要とされる間も、電話回線やネットワークは継続的に信頼性を維持するする必要があります。デルタパスはその信頼性を実現します。

使いやすいソリューション - タッチスクリーンによる簡単な操作で別の担当者が他のコールに“割り込み”を可能にすることで、お客様とのコミュニケーションをより柔軟なものにします。統合されたコミュニケーション - 固定、モバイル、ラジオネットワークの中での簡単な会話を可能にします。

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主要機能と使用例

Deltapath® Siren Responseはいかなる場合においても同時にまた連続的に警告をだし、電話もしくはテキストメッセージで最初の応答者へ通知します。

  • 警察、病院、学校、メディアへ同時に通報
  • 製造現場やビル等への非難指示
  • 本社と支社間の詳細な情報交換とアラート
  • 消防署長からの緊急指令
  • スマートフォンを通じての医師・看護師への連絡 - ナースコールシステムにより患者様への迅速な対応
  • ナースコールシステムとの連携による救急時の負傷者への対応
  • ビデオ通話による指令センターへの適切な指示

必要な情報がより速く、そして確実に配信されることによって緊急時における迅速な準備や対応が可能になります。そして予想外の事象は起こった際や、より多くのアクセスが生じた時にも、クラウド・ベースのfrSIP®UC Solutionsのスケーラビリティと柔軟性によってあらゆる機関が必要とされる業務をセキュリティと有効性を維持しつつ継続的にサービスを提供します。