デルタパスは小売、卸売業界における、100社以上の大企業に勤める45,000人以上の従業員のコミュニケーションニーズを満たしています。私たちのノウハウや実績は、この業界が直面するであろう新たな挑戦、課題を解決していきます。


全社ネットワーク

支店にあるアナログの電話回線を取り除くことによって、遠距離通信のコスト削減を実現します。 POSシステム等に使っている既存のネットワーク回線を通して、全ての音声ビデオコミュニケーションを可能にします。 新規店舗や支店に電話を導入する場合でも、支店内のスイッチにIP電話の線を差し込むだけで簡単につなげることができます。デルタパスのクラスターをシェアしながら本社に設置されている既存のトランクを利用できます。 投資対効果(ROI)もシンプルで、全ての設備投資は約二年で元が取れます。

リモートカスタマーサービス- お客様にワンランク上のエクスペリエンスを

個人専用のカスタマーサービスは多くのケースで顧客満足度を最大限に高めます。キオスクインタラクティブを含む、小売業向けのデルタパスソリューションはお客様への製品紹介、特化戦略を実研します。製品のエキスパートによるサポートを同時に様々な店舗で実現できます。

本社からの社内研修やミーティング―広い範囲でのコミュニケーション

本社を含む全支店参加型の朝礼ミーティングを手軽に開催できます。このような本社や支店間の頻繁なミーティング開催やコミュニケーションによって、お客様事例やノウハウの共有が可能です。小売業向けのデルタパスソリューションは、移動の時間やコストの余裕がなくても、店舗スタッフが本社のスタッフとコミュニケーションを取る機会を提供します。小売業者はマーケットの変化に敏感に反応することができ、効率的なマーケティング戦略の反映やスタッフの効率的なマネジメントが可能です。

仕入管理―サプライチェーンマネジメント

高収益のためには迅速に在庫状況を掴み、サプライチェーンのマネージメントをすることが欠かせません。 デルタパスのリアルタイムビデオコミュニケーションは、タイムリーに在庫状況をチェックし、正確に配送状況を把握。そして適切な仕入、調達を可能にします。 結果としてマーケットの需要にいち早く反応し、顧客満足度を高めることができます

“759ストアでは素早く正確なコミュニケーションを通して、ビジネスにおける素早い意思決定を行い、高い収益率を実現しました” 

759 Store uses Deltapath frSIP Retail Solutions

759店舗がすでに採用しているDeltapath frSIP小売業務向けソリューション